スポンサーサイト


自分の中で最強のギター登場。

最近の遼ちゃんは

2歳になりました~!(9/20)

ただ今「Vサイン」を特訓中です

Vサインして「2歳!」と言えるのはいつでしょう

今日は

「自分の中の最強スペックギターが発売!」

の巻です。

Ibanez RG9670Z
9670Z.jpg
RG9670Z-2.jpg

Model
RG9670Z
Finish
FRO (Frozen Ocean)
Price
\714,000 (本体価格 \680,000)
Neck
5pcs Maple/Bubinga neck-thru
Neck Shape
Asymmetric Super Wizard neck shape
Body
Figured Maple top /
African Mahogany wing body
Fingerboard
Ebony fingerboard
Bridge
Edge-Zero bridge
Neck P.U
DiMarzio® Air Norton™(H) neck P.U
Mid P.U
DiMarzio® True Velvet™ middle(S) mid P.U
Bridge P.U
DiMarzio® The Tone Zone®(H) bridge P.U
Hardware color
Gold
Includes
Hard case (RG-FC)

もう自分の中で最強に欲しいスペックです!

「このギターあったらもう二度とギターは買いません。」

と嫁さんに言い切って買いたいくらい欲しいギターです。

でも価格が
¥714000って。

でも少し割引でクロサワ楽器で

¥570000ですってよ奥様! 

まあ!お買い得ね!!

・・・???

・・・・・・・・・買えるわけね~だろ!!!! 



スーパー臨時収入欲しいです(競馬その他)



まあ、自分の腕では吊り合わないレベルの夢のギターです。

でも欲しい~!!!!!!!



スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

comment

Secret

やったッ!仕留めたッ!コメント第一号ッ!
・・・失敬、一人ごとでございます。

美しい青ですねぇ・・・いやぁ・・・美しい。
その上に書かれた模様も・・・。
こんなに攻撃的なイメージのないRGも珍しいのでは・・・?w

>5pcs Maple/Bubinga neck-thru
ネックの木材がお目にかからない種類ですね。さぞかし高いんでしょうか・・・。
ボディもマホガニーですか・・・。いいですよねマホガニー。いや、別にメイプルと聴きくらべても自分はあんまり違いがわからないですけど僕のRGもマホガニーなので、きっと良いんでしょう(ぇ
ピックアップもディマジオ・・・まさかのPU交換なしでそのままイケちゃうんでしょうか・・・。
でもこんなの手にしたら他のギター触れるんですかね。
想像つかないです・・・。

Re: タイトルなし

higeraさんどうもです!
> やったッ!仕留めたッ!コメント第一号ッ!
> ・・・失敬、一人ごとでございます。
おめでとうございます(笑)自分のブログなんかでよければいつでも狙って下さい(笑)

> 美しい青ですねぇ・・・いやぁ・・・美しい。
> その上に書かれた模様も・・・。
> こんなに攻撃的なイメージのないRGも珍しいのでは・・・?w
> >5pcs Maple/Bubinga neck-thru
> ネックの木材がお目にかからない種類ですね。さぞかし高いんでしょうか・・・。
> ボディもマホガニーですか・・・。いいですよねマホガニー。いや、別にメイプルと聴きくらべても自分はあんまり違いがわからないですけど僕のRGもマホガニーなので、きっと良いんでしょう(ぇ
> ピックアップもディマジオ・・・まさかのPU交換なしでそのままイケちゃうんでしょうか・・・。

5pcs Maple/Bubinga (ブビンガ)は2003年のJ-CUSTOMのスペックと同じで、自分の持っていたJ-CUSTOMがそれでした。とっても硬くて、J-CUSTOM特有の薄いネックでも全然反らない(笑)
2003年のJ-CUSTOMは最強伝説があって、そのスペックでさらに木材厳選のスーパー最強スペックなんですよね~。

>>> でもこんなの手にしたら他のギター触れるんですかね。
むしろこのギターを弾けるかどうか(笑)傷つけたくなくて怖くて弾けないかも(笑)
570000円のインテリア?(笑)

こちらでは初めましてになります。
CodeY0224(こでわい)です。

度々ご訪問いただいておりましたが、こちらからお伺いするのが
遅くなってしまい、失礼しました。

カラーが美しいギターですね~。
スペック等々の事は僕はちと疎くて解りませんがw

僕も一一生モノのギターに出会いたいモノですね~。
(それが自分のモノになれば最高ですよねw)

では~。失礼いたしました。

2歳おめでとうございます!!
大変な事も沢山あるけど、成長を見るのって楽しいですよね。

それにしても美しいギターですね。
お買い得で買っても、観賞用ですね(笑)

中年おやじさんこんばんわ。

いや~、カッコいいですね
本虎だという事が、トオメで見ても感じ取れます

思い切ってローンを組んでみるのはどうですかね
ローンだと値引き交渉が出来ないかも知れませんが、キャッシュだと49万位に言っておけば、最終的に¥549000位まで値切れそうな予感も・・・


Re: タイトルなし

初めまして?コデワイさん(笑)なんだか初めての感じしませんね(笑)

> カラーが美しいギターですね~。
> スペック等々の事は僕はちと疎くて解りませんがw
> 僕も一一生モノのギターに出会いたいモノですね~。
> (それが自分のモノになれば最高ですよねw)

確かに買ったら一生物になりそうなギターですが、怖くて怖くて使えないかも(笑)
ちょっとぶつけようものなら「ギャ~!!!!」ですよね(笑)

Re: タイトルなし

ギタリストJさんまいどです!
> 2歳おめでとうございます!!
> 大変な事も沢山あるけど、成長を見るのって楽しいですよね。
ありがとうございます(嬉)本当に成長が早いのでビックリ楽しいです(笑)
でも最近なんでも真似をするのでちょっと困ってます(笑)
オムツ変えるときに「はい、ちん○ん拭くよ~!」とか言っていたら、オイラや、嫁さんの股間を指して「」ちん○ん!」と言う様になってしましました(笑)
頼むから外で言わないでくれよ~!

> それにしても美しいギターですね。
> お買い得で買っても、観賞用ですね(笑)
これを買ったら本当にそうなってしまうと思います(笑)
怖くて弾けませんよきっと(笑)
でもこれを見た後、普通のj-customを見ると安っぽく見えてしまうのは不思議ですよね(笑)
上を見るとキリがない良い例です(笑)

Re: タイトルなし

ぶんきちさんまいどです!

> 思い切ってローンを組んでみるのはどうですかね
> ローンだと値引き交渉が出来ないかも知れませんが、キャッシュだと49万位に言っておけば、最終的に¥549000位まで値切れそうな予感も・・・

ちょっと本気で考えました(笑)週1・2で深夜バイトでもしてローンで本当に買ってやろうかと(笑)
まあ、「あっ!」という間に嫁さんに反対阻止されましたが(笑)
でもこのギター買っても怖くて弾けないっす(笑)もし買うとしても普通のj-custom買います(笑)

かっこいいですね!自分にもストライクなカッコよさです。
ボディが青ってのがいいですね。

でも70万オーバー...

自分は一生手がでないですね...。
自分の欲しいシェクターなんかも定価40万とかするんですよね。
ギターってたかいです。

突然ですがリンクお願いします!

Re: タイトルなし

nano lightさんまいどです!
>>かっこいいですね!自分にもストライクなカッコよさです。 ボディが青ってのがいいですね。
この色が自分も好きなんですよね~。今持っているギターもこの色があったら迷わずそれにしていましたが、黒とピンクとオレンジ系の色しかなかった・・・。まあ、気に入っていますけど(笑)

> ギターってたかいです。
こだわるとどんどん高い物に目が行き始めてキリがないですよね(笑)
本当にギターって高いです(笑)
って言うか、楽器全般が高いですよね。
管楽器やピアノあたりはちょっと良い物になると簡単に50万円越え・・・!びっくりです(笑)

> 突然ですがリンクお願いします!
喜んで!これからもよろしくお願いしますm(^^)m
