スポンサーサイト


お台場ガンダム大地に立ってた!

今日の遼ちゃんは友達夫婦と一緒にお台場へ!

そしてガンダムを見に行ったらその時間爆睡

チョット海に入ったりしてまあ、満喫してくれたかな?

パパはガンダムで大興奮です

今日はギター関連ではなく、

ガンダムです!

お台場行ったので、その時撮った動画アップしました。

もの凄いディティール細かくてパパ大興奮

デーカル・バーニア・ビームサーベル・顔の動き・関節部分全てが細かい!!

右肩の「EFSF」にはかなり感動!

左肩の「東京オリンピック」のシールは要らないけど(笑)

始まる前までは違うデーカルが貼ってあった気がしたんだが・・・?

まあ、凄い嬉しいイベントでした!

首動く所も撮ってます。


音楽関連でなくすいません。

あまりに嬉しくて(笑)
スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムシリーズ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

お台場にガンダムが・・・!?
すごいですねー!!
僕は新潟なので、全然このイベント知りませんでしたwww

僕はV2ガンダムが1番好きなんですが、中年OYAJIさんは初代が1番すきなんですか??

いやぁぁー!!・・・首動くし。
是非、某国のミサイルを叩き切って欲しいと願います~。

しかし、かなりリアルですねぇ~(笑)
ガンダム・・・確かにイイ!!
で、次はリアル宇宙戦艦ヤマト希望です~♪

Re: タイトルなし

> お台場にガンダムが・・・!?
> すごいですねー!!
> 僕は新潟なので、全然このイベント知りませんでしたwww
>
> 僕はV2ガンダムが1番好きなんですが、中年OYAJIさんは初代が1番すきなんですか??

いや初代もモチロン好きですが、Zガンダムの中の「百式」や、現行ガンダムでも、「00ガンダム」も好きですし、ストライクフリーダムも好きだな~。
いがいと敵モビでも、クインマンサとか、キュべレイとか、ゲルググMとか好きです。
まあ、大のガンダムファンなので、「これだけは行っておかなければ!」と勇んで行きました(笑)

Re: タイトルなし

> いやぁぁー!!・・・首動くし。
> 是非、某国のミサイルを叩き切って欲しいと願います~。
>
> しかし、かなりリアルですねぇ~(笑)
> ガンダム・・・確かにイイ!!
> で、次はリアル宇宙戦艦ヤマト希望です~♪

おおヤマトファンなんですか!確かにヤマトもかっこ良いですよね~。オヤジが大好きで、ヤマトの最後の映画(完結編だったかな?)はオヤジと見にいきましたね~。沖田艦長感動っす!ヤマトの沈んでくシーンは子供ながらに感動しましたね~。

お久しぶりです!
ガンダム、僕も行きました!!
空を見上げたり蒸気が出たりで感動しました!!
ちなみに僕はランバラルが好きでした♩


僕のバンド「流れ者」のライブが川越であります。
もしお時間あったら是非、遊びに来て下さい。

8月30日(日)川越DEPARTURE
The Drop / one penny dog / Dessert Rabbit /ザ・ブラッシュ / ダブルリングノート
open 17:00 start 17:30
¥1,000(drink別)

/////流れ者/////
http://www.nagaremono.com/

/////MySpace/////
http://www.myspace.com/ngrmn

はじめまして。nano light と申します。
今後ともよろしくお願いします。

お台場のガンダムはすごい迫力ですね。
細かい部分も作りこんであるようで、自分も見に行きたいです。
解体されるようですが、またどこかの地に立つことを期待です。

自分はガンダムエクシアやフリーダムがすきですね。

Re: タイトルなし

TAKIさんお久しぶりです!
おお~!ライブですか!いいなぁ~。自分も久々にライブやりたいなぁ~。
でもまだ子供が小さいので、子育てにいっぱいいっぱいですな(笑)
そんなこんなで日曜日は行けるか分かりませんが、もしかしたらこっそりお邪魔しているかもしれません(笑)

Re: タイトルなし

初めまして!nano light さん!今後ともよろしくお願いします!

>> 解体されるようですが、またどこかの地に立つことを期待です。
解体されちゃうんですか!てっきり「静岡のガンプラ工場」辺りに立つのかと思ったら・・・。
かなりのPRになるし、どこか企業が買ったらいいのにね~。


> 自分はガンダムエクシアやフリーダムがすきですね。
おっ!現代ガンダム系ですね!エクシアもカッコいいですよね~。2ndシーズンになって「OOガンダム」が出てきた時は、「エクシアよりかっこ悪い感じが・・・。」って思ったんですが、見慣れると「やっぱりカッコいい!オーライザーと合体するとさらにカッコいい!」と思いましたね~。なんでも見慣れると大丈夫な物です。ただ「ターンAガンダム」だけは見慣れなかった(笑)
