

第2回練習会仕切りなおし

本日6/24(日曜日・雨)の代わりとして練習会が開かれました!!

20070701212744.jpg

(一応モザイクかけてあります。かなり怪しい・・・。左のマンチェスターユナイッテドのユニがキックりんです。)


朝は雨が少し残っていたのに、昼ごろには

快晴!!


素晴らしい暑さの中やる事が出来ました!!(倒れるかと思った・・・。)

急に「今週出来なかったから来週ね!!」と言う感じで告知したので日本チームは5人しか来られませんでしたが、7/9よりベトナムの人たちの半分が前橋の工場に行ってしまうという事で、 「お別れ壮行試合」的な意味もあり大変盛り上がりました!!

20070701213441.jpg

(華麗なフェイントでベトナムチームディフェンスを抜こうするI上さん。)


かなりの暑さにもめげず2時間フットサルしまくりでした。

キックりん自身も2得点決め、満足気味(笑)。

さすがに後半はベトナムチームのスピードについて行けなくなりましたが、それでも5分5分の勝負をする事が出来ました!!

20070701214001.jpg

(キックりんと一番仲良しなのに、前橋に行ってしまうHさん・写真一番手前。日本チームに参加し、凄い切れのあるドリブルで大活躍でした!!)


これからはベトナムの人は4人になってしまうけど、一緒にフットサルやりましょう!!

それにしても寂しいよ~・・・。


20070701214835.jpg

(HさんとTさん。二人のコンビパスはまさにゴールデンコンビ!!)

20070701215114.jpg

(ベトナムチームのみなさん。素晴らしい体力とスピードでコート内を駆け巡ります。)


次回は予定として

7月22日(日曜日)



7月28日(土曜日)
7月29日(日曜日)

どれかです。

熱いので熱中症には気をつけましょう!!

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

