

JS-10その2

使っていてもの凄く音が作りやすい事に気が付いた今日この頃。

「EZ・TONE」って初めて使ったのだけど、これ凄いです。

非常に直感的に音が作れる。しかもかなり明確に音の変化がわかる。

もちろん空間系のエフェは別にセッティングしないといけないけど、

歪み方や、トーンはこれで作った方が分かり易く、スピーディー。

これ使っていると、普通のエフェクターの使い方下手になりそうな位「楽」(笑)

・・・しまった!!BOSSの策略か!!

これを使わせておいて他のエフェが使えなくなって、

結局BOSSを買うという輪廻地獄!!

でもBOSS信者になりそうになって来た位はまってます(笑)

一度お試しを。

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
