

ORANGE CRUSH 20LDX

最近気になるもう一つのアンプが、

ORANGE CRUSH 20LDX

です。

実は、個人的な好みですが、VOX VT20+は売ってしまいまして。

いつまで弾いていても、新品のなんでしょう、キンキン・ドンドン感?

もの凄いドンシャリな感じが取れなくて、マーシャル君しか使わなくなってしましました。

そこで白羽の矢を立てたのが、これです。

なんか、動画で見ると歪みの感じが凄い好みです。

最近、メタル以外も、フュージョンぽいのも弾くので、「メタル!」

てのより、この手のオーバードライブが好きなんですね~。

トランジスタの歪み意外と好きな今日この頃です。

まあ、この間久々に個人練習で、スタジオに入って、JCM900弾いた時は、

流石に、「うわ~・・・。きもちえぇぇ~・・・。」ってなりましたが(笑)

値段も手ごろなので、悩んでます。

とりあえず、試奏してこなきゃね~。

Youtubeの動画URL

http://youtu.be/ftXfLkDsxAI

comment

Secret

