スポンサーサイト


BUDDA SuperDrive Series2

個人的に凄いです。このアンプ。

BUDDA SuperDrive Series2

最初はPODxtの中で、オーバードライブの気持ち良いアンプを探していたら、

「ZEN MASTER」と言うのがあって、「これいいな。」と。

「このアンプなんてモデルなんだろう?」と見てみたら、

BUDDA のアンプの違うモデルでした。

でもPODxtでも気持ちの良いアンプだったので、気になりまして。

たまたま近くの楽器屋で、「BUDDA SuperDrive Series2」を 試奏している方を、

発見。(自分で弾いたのではない所がみそ。)

その方がかなり上手かったので、その後弾く勇気は無かったです・笑

でも聴いていて、 「きもちぃぃぃ~!!!」

アンプでした。

値段的に簡単に買える金額ではなかったですが・笑 中古で13万くらいです。

高いな。でもちょっと欲しいっす。

探すと動画もありますが、動画よりも、直にアンプの音を聴いて欲しいアンプです。

スポンサーサイト

comment

Secret

