スポンサーサイト


Korg Pandora PX4D

買ってみようかなと。

今AMAZONで3980円。

夜勤も多いので、これ使えそう。

Pandora mini も良さげだけど。

3980円は安いよね。

ようつべでデモみても、かなり遊べそうな感じ。

どちら買ったらレヴューしますわ。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

どうもです~

なるほど!
「自宅でギターを使った一人遊び」ですね。
考えると楽しそうですが、きっと私には使い切れないと思います・・・
この値段でこの機能、そしてこのサイズ。非常に魅力的ですね。

レヴューが気になります。

Re: No title

Jさんまいどです!

自分も「使いこなせるか」が買うまでに至らない要因です(笑)
というかまだ悩んでるのか俺(笑)
他の方のレヴュー見ると「簡単な操作で・・・」とか書いているので、
それを信じてみようか、どうしようか(笑)
夜勤で帰ってきたときの練習道具には最適そうなのですけどね~。
次の夜勤が2週間後なので、それまでには決めます(笑)
