スポンサーサイト


DiMarzio Guitar & Instrumentケーブル

この間のRG8670 J-CUSTOMを買ったときに

下倉楽器のWeb会員になりまして。

そしたら、ギター購入と同時に6900ポイント

プラスして入会ありがとうポイントとして500ポイント付きまして。全部で7400ポイント。

これで単純に7400円買い物できます。

すぐ使わないと忘れちゃうのでね(笑)

前から気になっていた

「DiMarzio Guitar & Instrumentケーブル」

買ってみました。

なんだか前にネットで、

「ディマジオのピックアップに合う様に作られている。」

と言うコメントを見たことあったもんで。

ついでにいつも愛用のベルデン9778も。

あと最近ピック変えまして。

Ibanezポールギルバートモデル

使ってます。

なんか、たまたま売っていたので、ポールの絵も可愛かったので、購入。

使ってみたら、

「あれ?いいんじゃない?これ。」

今までのダンロップは全く使わなくなってしまいました。

ピッキングが落ち着いてきたら、固めのピックの方が弾きやすくなってしまった

みたいで(謎)

まあ、今はこのピックが一番弾きやすいので、これも残った200ポイント

で2枚ほど(笑)7390ポイント使ってやりました(笑)

10枚ほど持っているのですが、お気に入りピックはいくら合っても良し(笑)

DiMarzio Guitar & Instrumentケーブルは届き次第レヴューします。
スポンサーサイト

comment

Secret

