スポンサーサイト


Ibanez RG8670 J-CUSTOM

欲しいんです。

もうかれこれ2~3年探しています。

J-CUSTOMの2003年~2004年モデルなんですねこれ。

指板がエボニーで、ネックもブビンガで補強されてるしっかりしたネックの奴。

「あった!」と言う時にお金がなく。

「今なら買えるぜ!!」って時には見つからず。

今まさに後者です。

実は2004年当時持ってまして。(トラ目綺麗だったんで写真取ってました)
アップ写真RG8670

なんで売っちまったんだろ・・・。

買ってしばらくしてレスポール症候群に襲われて・・・。

ロック式のブリッジにも慣れず・・・。

音の立ち上がりの早いこのギター弾くと下手さバレバレで・・・。

で、RG8670売ってレスポール買ったけど、24フレットのギター欲しくなって・・・。

レスポール売って中古のRG8670買おうとしたけど、無くて・・・。

そんでプレステージスルーネックモデル買って・・・。

RG8670の素晴らしさに気が付いて・・・。

うわ~ん!!欲しいよ~!!!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

うわーキレイなギターですね~。
mottainai!!!

J-CUSTOM、僕も欲しい時期があったのですがお金がなくて買えませんでしたよ~。
あこがれます♩

Re: No title

TAKIさんお久しぶりです!!やっと更新始めました(照笑)

> うわーキレイなギターですね~。
> mottainai!!!
>
> J-CUSTOM、僕も欲しい時期があったのですがお金がなくて買えませんでしたよ~。
> あこがれます♩

そうなんです。今更になって大後悔・・・(号泣)

ないともの凄く欲しくなります。

でも物欲センサー働きまくって、全然見つからず。ヤフオクでモデファイのはあるのですが、

26万円ですよ!定価22万のギターに26万円は出せません。

それに余計なモデファイなど必要ないですしね~。

う~ん。欲しいっす!!!
