FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOSS DS-1 日本製銀ねじ

そういえば正月にこんなのも買ってました。(大分前ですが。)

相当使い古しチックでしたが、正月セールで10%オフな上に、

値段が9500円だったので、思わず購入。

「日本製」とかのふれこみに弱い結構ミーハーなんです(笑)

ちなみに現行のDS-1を弾いてないので、音の違い分からず。

ただ、銀ネジなのと、DS-1の文字の「-」が長いのと、

REDランプが「電池ありますランプ」なのくらいは分かるかな。

REDランプ付きっぱなしじゃ無いのね日本製は。

踏んでるとランプがついて離すと消える。電池チェッカーなのね。

あとネットで調べたらシリアルNoも初年度でした。


肝心な音は・・・

優しいディストーションです。

トーンが異様に効くっす。モコモコからシャキシャキまで。

ディストも基本弱い所為か、絞っても変な違和感なくオーバードライブサウンドに変化。

あと、ディストフルでもピッキングニュアンス凄い拾います。

下手さバレバレ。

LINE6の「Uber METAL」に馴れすぎてるな俺・・・。

Uber METALはノイズゲートも付いてるし(笑)

デジタル歪みは弾くの楽ですね(笑)

だから下の記事のVOX VT20+も弾くの楽です(笑)

偉そうにピッキングニュアンスとか書きながら、それが出てくると困るの自分なのですよ(爆)

わっはっははははっはははッ!!!!!!


・・・練習します・・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

どもです~♪

ついに復活ですね~♪

残念ながら私は機材関係サッパリです(ううっ・・
ギターもサッパリですが(あぁ・・

お仕事あまり無理しないでくださいね~♪



Re: どもです~♪

killerfさん!お久しぶりです!本当に無事でよかったです!!

> ついに復活ですね~♪

あはははっ・・・(*^~^*)ゝ

相当ぶりの復活です(笑)

とりあえず簡単コメントブログで簡易出発です。

これからもよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。