

初めてのYouTube。

最近の遼ちゃんは自分の名前を覚えました~

ちゃんと「お名前は?」と聞くと「トウタ!(遼太と言っている)」と答えるんです

可愛すぎる


ぶんきちろうさん の書いているブログ、

日本酒度 リンクしました!

その名の通り、日本酒も紹介していますし、日常の事、ギター、音楽、

映画等幅広く書かれております。そしてこと音楽に関しては「元プロ」の方なので、

とっても為になります!ぜひ見に行って下さい!


や音楽に関してもとっても楽しい記事

今日は初めてのYouTubeです。

動画載せてみました。恥ずかしいものです。 

しかも始めて載せた動画は・・・

けいおん!EDテーマ 「Don't say lazy」です!

・・・おい貴様・・・メタルしか弾かないんじゃなかったのか?

メタル神「メタル魂はどうした!!

鋼鉄の意志はどうしたんだ!!!!」


・・・だってガングライオンさんのブログでお友達が弾いてるの聴いて「かっこいいじゃない。」

って思っちゃったんだもん。検索してたらコード譜出てきたんだもん。

しかもコードワークなら「初めての動画うpに丁度良いかな?」って思ったんだもん。

いいじゃない!アニソン!! 

良い物は良いの!どんなジャンルでも!

というわけで、最初のうpはアニソンです。

でも本当にこの曲かっこよいと思うのですよ。

そして、この動画見てこのアニメのファンの方怒らないで下さい。

かなり適当に手癖のようなおかずを入れ、コードメインで弾いてます。


もとの曲のカッティング等は全くの無視!

自分の弾きやすい状態にしてコード弾いてます。すいません。


theme : ギター
genre : 音楽

