

MHP2G!!!

最近の遼ちゃんはウォーカーを使い「どうだ!!」と言わんばかりに家の中を爆走しております

とってもかわいいです

ちなみに今日はMHP2Gの話。

しばらくやっていなかったのですが、最近「MHオマージュ」という漫画が出て、思わず買ったら

またやりたくなり再度ハマッテオリマス。

村クエ上位の「ナルガクルガ」をやっとこさ倒し、さてどうしたモンかと・・・。

実はオイラ武器が太刀しか使えないのよね~

通か太刀しか作ってない(笑)

だから今現状で限界を感じているのだこれが。

かと言って他の武器の使い方を今更学習するのは辛し、作るのもメンドクサイ。

現状の太刀だとラオシェンロンとか辛いんだよね~。

双剣でも学ぶかな~。

強走薬グレートとか作るのメンドクサイな~・・・。

今かなり狩が厳しいです。

誰かアドバイスチョーダイ。

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

