

凡人海賊団!ありがとう!

最近遼ちゃんは、おいらが帰ってくると嬉しいらしく、もの凄い暴れっぷり+笑顔で迎えてくれます

嬉しくてたまりません

そんな親馬鹿なおいらから、流行りそうな人を。

「鼠先輩」

って知ってます?

「六本木~GIROPPON」

って、あのジェロを抜いて、携帯着メロ演歌部門「1位」らしいですよ。

「鼠先輩」と検索すると、「鼠先輩・UNIVERSAL J」ってHPがあるので見ると、無料でPV見られます。

かなり笑えます!

そのうち、スマスマのホストコントあたりで使われそうな予感。



ちなみに最近ブログリンクに

凡人海賊団」さん追加しました!

どうやら「船医さん」やら「船長さん」やらかなり大規模な海賊団のようです。

グランドラインを目指す方はぜひご覧下さい!

theme : 日記
genre : 日記

