

タカラ&TAMIYA!Q-ステア!!

遼ちゃんはズリ這いをして動きまくりになりました

もうすぐ「ハイハイ」に進化しそうです~

初節句で兜も買ってもらい、GWが待ち遠しいばかりです


ちなみに今日は遼ちゃんも興味バリバリのこれです!!

2DSC01666.jpg


その名も

Q-ステア!!

昔流行ったTAMIYAバギーシリーズのRCカーをチョロQと

合体!!


これが楽しいのなんのって!!

小さいくせになかなかレスポンスも良く、チープなモーター音もマニア心をくすぐります!!

ダッシュボタンもあって、押しながら走らせると結構速い!!

ボディ、タイヤも小さいけど大きめ(他の乗用車チョロQ-とステア比べると)

で意外な段差も乗り越えます!!

単4電池3本で結構遊べるので、

「RCカー欲しいけど、1/10はチョット・・・。」

って方!!

ぜひお勧めします!!4バンドあるので、4人同時走行もOK!!

ある意味30代の方はピンポイントなんじゃないでしょうか?

僕もその一人ですが

小学校の頃、親にねだって、「グラスホッパー」を買ってもらいました。

Q-ステアでは、その当時高くて買えなかった「マイティ・フロッグ」を買いましたが

種類も

「グラスホッパー」・「ホーネット」・「マイティフロッグ」の3兄弟はもちろん、

「ホットショット」・「ブーメラン」・「アバンテ」もあります。


この名前を聞いて「グッ」と心に来た方は、ぜひおもちゃ屋さんへ!!

アマゾン↓でも売ってますが、おもちゃ屋さんの方が安いと思われます。

情報としてご覧下さいな。



Qステア TS01 マイティフロッグQステア TS01 マイティフロッグ
(2007/11/30)
不明

商品詳細を見る

theme : 日記
genre : 日記

