

赤ちゃんが生まれました!!

ブログ


2007年9月20日!!18時59分!!

私、キックりんの待望の赤ちゃんが誕生致しました!!

体重3180g 身長52cm

の立派な男の子です!!

名前は   遼太   です!!

元気に育つんだぞ~!!パパは感動すぎてどうしようもないぞ!!

立会いをしたんですが、世の男性よ!

絶対立ち会った方が良いです!!!

確かに血いっぱいも出るし、胎盤なんてレバーみたいですが、

不思議と気持ち悪いとか感じないです。むしろ神秘的な感じすらしました。

「血は命の赤だ~。胎盤を記念に持って帰りて~(これはチョット猟奇的ですがw)。」

としみじみ感じてしましました。

嫁さんが一所懸命頑張っている姿や、赤ちゃんの頭が見えてきた時の感動といったら

もう!!!!大変なもんです!!!

確かに横にいて何も出来ないですし、「頑張れ!!」とか「見えてきたよもう少し!!」

とかしか言えませんが、それでも絶対立ち会った方が良いです!!

子供を思う気持ちが一層強くなります!!

まあ、私の場合生まれる前から、周囲に「親バカすぎる・・・。」と

呆れられておりましたが・・・。

遼ちゃん超~ラブです!!

theme : 日記
genre : 日記

